top of page
定例 呼吸ワークショップ
「呼吸」は、私たちが生まれてから死ぬまで、一日も休まず続けているもの。 でも、その呼吸が「浅く」なったり「頑張りすぎて」いたりすることに、意外と自分では気づけません。
*毎月一度、第4日曜日の午後、古民家「くちなし」に集まって、心も体も楽になる呼吸を育むワークショップです。
*体へのアプローチと、心へのアプローチを交互に、毎日を心地よく過ごすためのヒントをお伝えしていきます。
*単発の参加も大歓迎ですが、継続することで、季節ごとの心と体の変化を愛おしく感じられるようになります。
畳の上でのんびりと、日々の疲れを「ふぅ〜」と手放す時間を過ごしましょう。
bottom of page
